スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼は伝説・・・ マイケル・ジャクソン

2013.05.19 17:24|音楽
皆さんこんにちは ! 

ある方のブログにお邪魔したところ、 『 マイケル・ジャクソン 』 のお話がありました。

そのお話を読んでいて 「 ハッ 」 と思い出したもの。

そういえば 「 あのCM、カッコよかったんだよなぁ 」、別の方ともブログを通じて 「 マイケルのカッコいいCMありましたよね 」 なんて話したんだっけ・・・・・

というわけで、パパ店長個人的に大好きなCMをご覧ください。確かこれは日本では未公開 ( のはず ) です。

違ってたらゴメンナサイ !

ペプシコーラのCM。マイケルもカッコいいけどダンスの上手い子供たちに釘付けです

スポンサーサイト

今日のような陽気には・・・・・

2013.04.27 20:00|音楽
今日から連休に突入です。皆さんはどのようなご予定をたてられていますか?

日中は連休初日にふさわしく、汗ばむ位の陽気で気持ちよかったですね ! 夕方からはお約束どおり冷えてきましたが。

今回はそんな日中の陽気に誘われて、陽気で明るくノリノリの音楽をお届けします。

「BEP」(ブラック アイド ピーズ)という4人組。このテの音楽はちょっと・・・という方、ゴメンナサイ。
BEP.jpg ←BEP
左から 「アップル」 「ファーギー」 「タブー」 「ウィル」
もともとはファーギー以外の3人で結成されたグループです。
その3人のファンであったファーギー、参加した彼らのライブに刺激を受けて後にメンバーへ仲間入り。
有名なオハナシ。

「I Gotta Feeling」
「フラッシュ モブ」です。
あ~ こんなノリノリの中に混じって踊ってみたいな・・・

Ne-yo

2013.03.17 20:07|音楽
ただ今20時になろうというところです。

今日の気温もいい感じに暖かく、大変過ごしやすい一日でした。

さて今回は・・・

本来ならば「公民館 ③」をお届けしたいところでした。が、

急遽予定を変更して。

「Ne-yo」 ニーヨ、という歌手です。R&Bの超人気歌手です。パパ店長、大ファンです。
こういった音楽は聴かない、という方・・・ゴメンナサイ!!
カッコよすぎなので紹介したくて・・・うふっ

[広告] VPS


[広告] VPS


昨年あたりに、「笑っていいとも!」に出演したこともあります。
通訳を通してのタモリからの質問に照れながらマジメに答えていたNe-yo。
時にはアップテンポ、時には色っぽすぎるバラードを歌う姿からは想像もできないほどの「シャイ」な一面を見せてくれました!

因みにアメリカのとある女子高で、文化祭のゲストにこの「Ne-yo」を招こうと企画したところ、校長先生(女性)に却下されたそうです。
理由は 「この人の歌は色気がありすぎてアナタ達にはまだ早いから」ということだそうです。
勿論大ブーイングだったそうですが・・・(笑)

というわけで、今回は「Ne-yo」の紹介でした!
今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

今回は・・・COMPLEXです

2012.11.14 17:17|音楽
前回に続き、ライブの話をさせてください。

6月の氷室に続いて、7月のCOMPLEX「日本一心」にも行ってきました。

COMPLEX.jpg ←「日本一心」

このライブも知人の協力のもと、アリーナ席での参加となりました。

COMPLEX ② ←なにかと色んなウワサの絶えなかった2人

冒頭の「俺たちは復興に向けて集った、"同士"です」

という吉川晃司のMCに大歓声が沸き起こりステージは進行していきます。

ひたすら歌い続ける吉川晃司、ひたすらギターを弾き続ける布袋寅泰。

パパ店長、若い頃からライブにはちょこちょこ足を運んでいましたがこれほどまでに興奮させられたライブは初めてでした。(某外タレライブでは、問題児Voのわがままにより開演15分でライブを打ち切られた経験をしております 笑)

ライブ後はお決まりの座談会にて美味しいビールを飲み、文字通り興奮冷めやらぬまま帰宅。

「どれだけ飲んできたのか知らないけど酒臭いから近寄るな」と嫁さんは怒鳴っていたそうですが・・・

残念ながらまったく覚えておりません。

無事に帰宅できた、というだけでもよしとしましょう!

氷室京介

2012.11.13 13:33|音楽
唐突ですが1年前のお話です。

昨年6月、東京ドームにて行われた、氷室京介さんの「震災復興ライブ」へ行ってまいりました。

パパ店長は根っからの「BOΦWY」ファンでして、中学・高校時代の「青春真っ盛り」時期には毎日朝から晩まで、「ウォークマン」(←古すぎますねぇ・・・)でBOΦWYを楽しんでいたのです。

ここ最近はソロとしての楽曲は聴いていませんでしたが、「全曲BOΦWY」の文字に心躍らされチケット入手!

それも諸々の事情があり「アリーナ席」での参戦となりました。

氷室京介 ←ヒムロック

当日は開演1時間前に到着し、待ち合わせていた友人とグッズコーナーへ・・・

ところが、「時既に遅し」で殆どのライブグッズが完売状態。それでもどうにか、お目当ての「マフラータオル」はGETできました。

さあ、勇んで会場へ!

ドーム内はすでにファンの皆さんによるウェーブが起こっていて熱気ムンムン・・・

席に着き、周りを見渡すと・・・やはりというべきでしょうか。

来られている方の大半が30代~40代。中には60代位のご夫婦もいらっしゃいました。

ライブの方はというと、「DREAMIN」に始まり公約通り全曲BOΦWY。

氷室京介 2011 ←熱唱ヒムロック

熱く濃い2時間半でした。このライブでの収益は、「全額寄付」とのことでしたが何もできないこんな自分でも「チケット代」というカタチで少しでも、協力ができていれば嬉しいです。

政治家の皆さん、もうちょっとまともなお仕事しましょうよ(笑)



| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パパ店長

Author:パパ店長
妻・4歳の娘・0歳の息子に囲まれ、奮闘の毎日を送っています。
自動車修理の仕事の傍ら、家族とのふれあい・好きな野球観戦・そして長年続けているバスケットボールを楽しんでいます。

最新記事

ImageClock

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パパ店長はじめました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧


看板猫と山間の田舎暮らし

THE SIDEWINDER

アンソレイエ のブログ

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

しんまいパパの日記

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

育児・侍が子育て・仕事にゆく

回想列車 ラベンダー号

『風なんぞもう来ねえ』(The Wind Done Gone)

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

ほんわかに楽しく行こう!

明日のために

いつもの日常☆なのに無常 ~ 思いつくまま ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。