スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サボってたわけではなく・・・

2014.03.01 20:21|未分類
皆さん こんばんは 

ドタバタが続いてしまい、1週間ほど留守にしてしまいました 

ご訪問くださった皆さん、メッセージをくださった皆さん ! !

ありがとうございます。 

のちほど頂いたメッセージへのお礼をさせていただきます。

ひとまずお礼を・・・

それではまたのちほど !

ロッドマン 40
「 オレの何が気に食わないってんだ ! 」
「 ・・・フンッ その アタマだよ ! 」
レフェリー、ロッドマンに何気に肘うちしとります 左ひじ。

スポンサーサイト

Comment

にゃんこですw

いいですねぇw

写真で一言w!!
IPPONグランプリみたいです(*^-^*)

思わず、ぷぷぷwってなっちゃいました!!

こんにちは。

デニス・・・。
強くて、ひたむきで、不器用なプレイヤーでしたね。
大好きなプレイヤーの1人です
(my best はやはりブッチギリでマイケル・ジョーダン・・べたですが・・・)

今や奇行が目立つばかり・・・。

No title

うちも最近忙しくてwww

No title

さいごの、おもしろいですね~。

先日のラブストーリー、泣けますね~。

にゃんこ先生さんへ

こんばんは!
笑っていただいて光栄ですe-454
もうちょっと、気の利いたセリフが言えたらよかったんですけどね・・・
かなり反省。
こんなのもチョコチョコやっていきます!
お楽しみに!?

dynamo27さんへ

こんばんは!
「 強くて、ひたむきで、不器用なプレイヤー 」
まさしくその通りですね!
コートの中でも外でも、何かとウケル話題を提供してくれてましたe-440
M・ジョーダンはべたであろうとやはり「神」ですね
最盛期の技を見てしまうと今でも鳥肌が立ちます。
そしてそのジョーダンの再来と言われているコービー・ブライアント、カレのプレーも機会がありましたらぜひ!
ジョーダンそっくりです。冗談かと思うほどです・・・e-452

だいさんへ

こんばんは!
やはりこの時期はお忙しいでしょうか。
私も公私共にすったもんだが続いてしまってますe-350

てのりぱんださんへ

こんばんは!
最後の・・・
あはははははe-454
デニス・ロッドマン」というアメリカの元バスケット選手です。
プレーもさることながら、人間的にもメチャクチャなことをやらかすヤツです!
バスケット引退後はプロレスラーになったり、大物歌手「マドンナ」との交際が発覚したり、今では北朝鮮へ行ったり来たりしてますねe-451

「甘くて 酸っぱくて・・・」シリーズ、完結しました。
最後、今思い出しても友人の「情」にホロッとしますe-259
彼らは今でも大事な「飲み仲間」!?です
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パパ店長

Author:パパ店長
妻・4歳の娘・0歳の息子に囲まれ、奮闘の毎日を送っています。
自動車修理の仕事の傍ら、家族とのふれあい・好きな野球観戦・そして長年続けているバスケットボールを楽しんでいます。

最新記事

ImageClock

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パパ店長はじめました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧


看板猫と山間の田舎暮らし

THE SIDEWINDER

アンソレイエ のブログ

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

しんまいパパの日記

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

育児・侍が子育て・仕事にゆく

回想列車 ラベンダー号

『風なんぞもう来ねえ』(The Wind Done Gone)

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

ほんわかに楽しく行こう!

明日のために

いつもの日常☆なのに無常 ~ 思いつくまま ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
