FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっぱれ レイカーズ ! Go ! LAKERS ! !

2013.04.19 19:45|バスケットボール
コービーの怪我でどうなることかとヒヤヒヤしていましたが、見事に「プレイオフ進出」を決めてくれました

進出圏内の8位の座を巡り、最後の最後までユタ・ジャズと争ったレイカーズ。

最後はジャズが「ミネソタ・ティンバーウルブズ」に敗れ、レイカーズは「ヒューストン・ロケッツ」に99対95で勝利です。ヤッタね !もうこの際、スコアはどうでもいい・・・・・

そしてその勝利によって8位どころか7位に浮上してレギュラーシーズンを終えてくれました。

ご声援くださった皆様、ありがとうございます !
これでまたしばらくは綺麗なオネー様たちの晴れ姿を いやいや、選手達の雄姿を見届ける事ができますね !

今回はレイカーズの最終戦の相手、ヒューストン・ロケッツに気になる選手がいますので見てやってください。
ハーデン 3
「ハーデン」という選手。
ロンドンオリンピックのUSA代表チームにも選ばれています。
しかしこのヒゲヅラ・・・・・
ホントにバスケ選手なのか ? ?

ハーデン 2
写真を眺めていると・・・・・一足早い「クリスマス」が訪れた気分です。

      
気分を害されてしまった方、誠に申し訳ございません。
  気を取り直して・・・
ブヤチッチ 1
↑サーシャ・ブヤチッチ
「コービー お願い・・・早く帰ってきて!

まだ春なのにヘンなサンタクロースがイタズラするんだよ・・・
でも僕にはチョーキャワイイ奥さんがいるから頑張れるか!!」 ↓
ブヤチッチ 
左: マリア・シャラポワ 右: サーシャ・ブヤチッチ

ハーデン 1
「なにがシャラポワだぁぁ?チャラチャラ浮かれてんじゃねぇぇぇぇぇ ! ! !
俺みたいにしっかりバスケやっとけ えへへへへへへへへへへへへ」

こうして大いに盛り上がったレギュラーシーズンは終わりを告げました。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました !
スポンサーサイト

Comment

bBの修理もお疲れさまでした。
修理前の状態がウソのように全然わかりませんね!
さすがです(^ω^)

バスケット選手って様々な方がいらっしゃるんですね(笑
サーシャ選手髪型で雰囲気が全然違う~(°ω°)

ワハハ!
メチャメチャおもしろい四コマ漫画のようでしたね。
この方がシャラポアさんのダンナさんなんですね。初めて知りました。
季節外れのサンタさん、いい味出してます!

すみません。
名前を知っているのはレイカーズとマリア・シャラポアだけ。
でも、これからはテレビのスポーツニュースでレイカーズと聞くたび視線をとめるでしょう。

>yucaさん こんにちは!
正直bBはもうちょっと不恰好になってしまうかな、と思っていましたので私自身も完成度には納得できました。

NBAは超一流の選手ばかりですから技を見ているだけでも楽しめますが、技以外のパフォーマンスもしっかり見せてくれるところはさすが、「エンターテイメント大国」といったところですね。
ヘンテコな選手は多いです(笑)
「ハーデン」はロンドン五輪の時に発見しました。
なんだかすごい選手がいるなぁ、と。この人は守備が上手です。

ブヤチッチ、イケメンですねぇ
スーツ姿がビシッと決まってて羨ましいですね。

>redeyesさん こんにちは!
「ブヤチッチ レイカーズへ」のニュースを知り、誰それ?という感覚だったんです。
調べて見ると「シャラポワさんと婚約なんたらかんたら・・・」というニュースまで出てきまして。

あの「サンタ」を初めて見た時の印象は強烈でしたね(笑)
眠そうな目、ヒゲヅラ、どう見ても悪人ヅラです。
ホントにバスケ上手いのか?なんて思っていましたがなかなかどうして、これがまた上手い!
しかもまだ23歳だそうですから驚きです(とても23歳には見えない・・・)

>朝のかぜさん こんにちは!
いえいえ、私が勝手気ままに選手やチームのお話をしてしまっているのでお気になさらないでくださいね!
変わった選手がいましたらチョコチョコとブログに出てくるかもしれませんので「こんなヤツもいるのか」と思って見てもらえればうれしいです。

日本にいらっしゃるパパ店長様のブログで地元レイカースやNBAの様子を知る私です。
スポーツ選手では願掛けでヒゲを剃らない人がおおいのですが、プレイオフ前でもそうだということはただの無精者でしょうか。

パパ店長! 僕たちのブログの返信コメントにも書いたのですが、パパ店長のコメントをゲスト寄稿的に扱ったエントリーを書いていいですか?
よろしければ、ご一報ください。
よろしくお願いします。

>しょうがさん こんにちは!
「願掛け」で剃らない・・・知りませんでした!
恐らくハーデンは、ただの「無精者」なのではないかと(笑)
この選手、今気になっていて画像等探してますがどれもこれも「サンタクロース」です!
唯一「ヒゲ無し」なのは学生時代だけのようですね・・・

しょうがさん、レイカーズはひょっとしたらいいところまで行けるかもしれません!

>1961_TMさん こちらにもご連絡、スミマセン!!
私はまったく構いません、大丈夫です。
私なんかのコメントでよろしければ・・・

そうでした!シャラポワとブヤチッチ!
二人は超BIGカップルでしたね

身長と年収が…(^_^;)

150cmちょいの私と、2m越えの人間の見る風景はかなり違うのであろうと思うのです。

>yanpiiさん こんにちは!
コメント ありがとうございます ! !
ね!そうですよね
羨ましいですよね、彼らの「身長と年収」。きぃぃぃぃぃぃぃ~っ!!!
私も身長は高くありません(泣)


7位浮上ですね
さすが名門は違うんですかね

次はプレイオフです(^^)
頑張りましょう~~♪

>谷口冴さん こんにちは!
7位浮上に驚きです。
欲を言えばもう少し上に行ってもらいたかったのですが。
でもまぁ、プレイオフ進出が決まりましたのでホッとしました。
プレイオフ1回戦は、地区2位のスパーズ。
相手に不足はない、といったところでしょうか。
いつもご声援 ありがとうございます!!
がんばりましょう!
非公開コメント

| 2018.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

パパ店長

Author:パパ店長
妻・4歳の娘・0歳の息子に囲まれ、奮闘の毎日を送っています。
自動車修理の仕事の傍ら、家族とのふれあい・好きな野球観戦・そして長年続けているバスケットボールを楽しんでいます。

最新記事

ImageClock

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パパ店長はじめました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧


THE SIDEWINDER

アンソレイエ のブログ

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

育児・侍が子育て・仕事にゆく

回想列車 ラベンダー号

『風なんぞもう来ねえ』(The Wind Done Gone)

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

ほんわかに楽しく行こう!

明日のために

いつもの日常☆なのに無常 ~ 思いつくまま ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。