スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさ 6回目の・・・・・

2013.04.23 20:37|記念日(?)
皆さんこんばんは。昼間はポカポカ、夕方からは冷え冷え・・・

今日は(も)千葉はそのような陽気でした。なんだか最近の陽気、ヘンですね。

さて今日は4月23日ではありますが、昨日22日でパパ店長 6回目 の記念日を迎えました。

結婚記念日になります(笑)

2007 04 22 結婚記念日 ←・・・・・
恥ずかしいので顔は見えませんが若い ! 2人とも。

「4月22日」=「よい ふうふ」だそうです。本当は「11月22日」=「いい ふうふ」での挙式を検討していました。
しかしその日付ではどこの式場も予約で埋まっていて「アウト」。
パパ店長は日にちにはさほど、こだわりはありませんでしたが嫁さんの「力強い」要望で4月22日に・・・
※2012年11月22日の記事でも結婚式のお話をさせていただいています。併せてお読みいただくと・・・嬉しいなぁ

写真は挙式後、友人が時間を費やして編集してくれた「画像集」。実はもう1枚ありますが、そちらは「動画集」。

嫁さんとは当社のお客様からのご紹介で知り合い、お付き合い1年、同棲生活1年を経て結婚。
早くも6年が経ちました。

そして結婚3年後には、
ちー 1 ←我が娘、「ちーちゃん」
ちーちゃん誕生 ! ! パパ店長のお気に入りの「NIKE」のキャップ、ちーちゃんもこれが大好きです。

ちー 2 ←「ちゃんと顔みせて!」と言うと・・・
見せてくれます。

こんな家族に囲まれながらも1日1日を細々と、また 面白おかしく 明るく 元気に テンションあげつつ生きております(笑)

因みに全くの余談ではありますが、このブログの存在を嫁さんは知りません。
何故なのか ! !
嫁曰く「アンタはどうせ長続きしないんだから止めときなさい」

この言葉に一念発起したパパ店長 よぉぉぉし、やってやろうじゃねーの、長続きするのかしないのか、これは自分への挑戦だ ! と、またまた勝手に熱くなりブログをスタートさせた次第です。
いつかはバレるでしょうが、ここまでコツコツやってるんだぞ という事を見せ付けてやろうと思っています。
※誤解のないようにお伝えしますが、パパ店長と嫁さん、決して仲が悪いわけではありません 良くもありませんが。

なんだか締まらない内容になりましたが、今回も最後までご覧いただきありがとうございました !
スポンサーサイト

Comment

キャー!ちーちゃんかわいい~!
そしてパパとママも若くて美男美女じゃないっすか~(たぶん)

そうですか~
結婚6周年記念、おめでとうございます~
楽しい同棲生活までされていたんですね、うらやましい。
レッドもそういうの一度はやってみたかったですが、なにせ地元のため無理というもんです。
レッド家は嫁もブログは知っていますが、見ようとはしません。ネット音痴だしね。
でも、地元の人に見てるよーと言われたみたいです。なんか恥ずかしい。

奥さんとこれからも10年20年と仲良くしてくださいね。
スイート10は忘れずに。女ってそういうところちゃんと見てますから。


パチパチ!

可愛いですね。パパ店長さん似なのかな?それにしても記念日が、4/22とは素晴らしい。いつまでもお幸せに・・・・

ホントホント、チーちゃん可愛い~!
どっちに似たんだ?
幸せド真ん中ですね~

うちもそろそろ結婚記念日(五月五日)
30周年、カビが生えそうです、いや、干からびてるか~(笑)

ちーちゃん、かわいいですねえ。
口元がパパ店長さん似?
奥様は鼻筋の通った美人さんとお見受けします。
パパ店長さんは笑顔の素敵な好青年。

6年目は「鉄婚式」と言うようですよ。
鉄製品のプレゼント、
うーん、鉄鍋じゃありきたりなので、ここはドンと車1台プレゼント、なんてどうですか。
ちなみに我が家は6月で36年になります。

結婚記念日おめでとうございます。
8年たっても、あつあつが伝わってきます。

パパ店長さんの宝、かわいいちーちゃん。私も口元が店長さんと似ていると思います。

おはよございます。。

お気遣いくださって本当にありがとうございます♪
素敵なご結婚のお写真ですね!!
娘さんもお二人に愛されているのが
お写真を通して伝わってきます。。
ずっとお変わりなくブログを続けておられるパパ店長さんを尊敬いたしますょ…♪
これからもご家族仲良く
素敵な記事を更新なさっていかれてくださいね…♪

結婚記念日おめでとうございます♪
女の子はパパに似ると聞くので店長さんは
ちーちゃんを大人にして男性っぽくした感じの方
だと想像して、これからブログを読ませて
頂きます(・∀・)♥

結婚記念日おめでとうございます!
ちーちゃんカワイイですね

奥様、実はパパ店長のブログに気づいている?!
知らないのは夫だけ~?!
おっとっと……アレ?

改めまして
結婚記念日、おめでとうございます。

ご主人が結婚記念日を覚えていることだけでも
ご夫婦円満なのがわかります。
これからも末永くお幸せに!

>redeyesさん こんにちは!
メッセージありがとうございます。
親バカと言われようがバカ親と言われようが、ちーちゃんはキャワイイです(笑)
そして・・・パパもママも、決して「美男美女」ではありません! これだけは断言します ! !
恥ずかしい事ですが、同棲も結婚も先方より散々「迫られて」の事でした。
それが良かったのか良くなかったのかは正直、今だにわかりませんが(笑)

「スウィート10」、そうなんですよね 女性は節目節目をしっかり把握されてますのでこちらも意識しておかないといけません。
そういった細かな事をしっかりできる男性がモテるのでしょう・・・・・

>halさん こんにちは!
メッセージ ありがとうございます!
そうなんです、娘は「パパ似だね~」なんてよく言われます。
私は喜んでいますが嫁は面白くないようです。
「辛い思いをして私が産んだのに、なんでいつもパパに似てるとか言われるのか、納得できない・・・」
本気でふてくされるんです。
そんな事思ったってこればかりは仕方が無い事なのに。
当時の4/22は、あらゆる意味で「日取り」が良かったんです。
「よい ふうふ」、「大安」、「土曜日」・・・

>mayumi-pfさん こんにちは!
メッセージ ありがとうございます!
娘はぶっちぎりで「パパ似」と言われる事が多いので嫁は不満タラタラです。今でもそうです。
もうじきですね、5/5!
30周年なんですね 私も見習わないといけません!!
たったの6年でも色んな事があり苦しい時期もありましたが・・・
そういえば私の友人にも5/5に挙式をした者がいたなぁ

>ritsuさん こんにちは!
見苦しい画像には編集を施してありますのでわかりませんが(笑)、「口元・目がパパによく似てるね」と言われます。
そしてそしてお褒めいただきました嫁さん、決して美人とは・・・いや、性格が良ければそれでいいんです(笑)
私は「笑顔」だけは取り柄なんです。自他ともに認める・・・
常にお客様と接していると自然とそうなるのでしょうか。

しかし「6年目=鉄婚式」は知りませんでした。
初めて聞いた言葉です。
「鉄製品」をその記念に!ということなんですね。
言葉の由来にも興味があります。
私が逆に車をもらいたいくらいです(笑)

ritsuさんはジューンブライドですね!
ご結婚36年というのも素敵なお話です。
憧れます。

>朝のかぜさん こんにちは!
メッセージありがとうございます!
アツアツなのは最初のうちの、「ほんの数年」・・・
今では私と「ちーちゃん」がアツアツです(笑)
仰るように、娘は「宝」です。
「子は宝」と古くからいわれているその意味が、この数年でよくわかるようになってきました。
口元と目、それと・・・体型、体質はまるっきり「私」です。

>あんこりんさん こんにちは!
メッセージ ありがとうございます!!
結婚当初は「初々しさ」もありましたしお互い「猫をかぶった」状態でしたので、それはもぅ大人しく平々凡々の暮らしっぷりでした(笑)
月日が流れるって、恐ろしい事ですね(泣)
娘が産まれてからは、随分と生活スタイルも変わりましたがなんとか生きながらえています!

またお気軽に来てくださいね
私も張り切ってお邪魔します!

>ごん太の嫁 さん こんにちは!
メッセージ ありがとうございます!
そう、よく言いますよね「女の子はお父さん似、男の子はお母さん似」。
娘の顔の特徴はほぼ「私」に似ているんです。
更に体型・体質までもが似ているような気がして。
因みに私自身は「母親似」だそうで、初めてお会いする父母の知人からも「あらぁ アンタ、お母さんそっくりね!」とよく言われます。

あまり私の顔は想像しないでくださいね(笑)

>谷口 冴さん こんにちは!
ちーちゃんはかわゆいですよ~
もう、親バカ全開です。まさしく「フルスロットル」 ! ! !

冴さんのコメントを読んで「ドキッ」としてしまいました。
え?まさか・・・嫁にバレた?なぜ??
もしかしたら・・・冴さんと嫁がなんらかの形でつながっているのか?
「おぉっと 俺としたことが・・・」
いやいやいやいや、そんなことはありませんよね!?
勘ぐりすぎ(笑)

>優々kakaさん こんにちは!
こちらでもメッセージ、ありがとうございます!
結婚してまだ浅い年月ですが、
・娘の誕生日
・嫁の誕生日
・結婚記念日

上記3点は・・・必須項目です(笑)
どれか1つでも取りこぼしがあるようだと・・・
修羅場です。1度経験しましたが、それはもう言葉にできません。

こんばんは(^-^)
一日遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます(*^▽^*)
ちーちゃん うちのちーっちゃんよりおねーさんですね(^-^)かわいいです~

うちの旦那さんは家族の誕生日も結婚記念日も
全然覚えてないです
思い出そうって努力もなし
忘れたときに怒らなかった私の躾が悪かったんですねーきっと(~_~;)
末永くお幸せに(*´▽`*)

結婚記念日だったんですね。おめでとうございます。6年目ですか。ひとつの節目ですね。これからもよきパパとして、よき夫としてがんばってください。
また、コメントの件では、かえって気を遣わせてしまってすみませんでした。
同時進行で、いろいろやってましたので・・・・
気になさらないでください。
でも、お気遣いいただいたことには、感謝しております。
本当にありがとうございました。

結婚記念日おめでとうございます♡
月並みですが、これからも仲良くお幸せに。

>ひろあーちゃんさん こんにちは!
メッセージ ありがとうございます。
我が家のちーちゃん、どうやら昼間は嫁と小競り合いを展開しているらしく、私が帰宅するとチョー甘っ子です。全然おねーちゃんじゃない・・・(笑)
私の周りをチョロチョロして離れないんですね。
それがまた可愛いところですが・・・

記念日だけは、「たった1度のミス」で夫婦間が大炎上した経緯がありますので忘れてはいけません。

>愁い顔の騎士さん こんにちは!
メッセージ、本当にありがとうございます!
「よきパパ」「よき夫」としての道のりはまだまだ長いものだと感じてはいますが、ちょっとずつでも人として伸びていけるよう日々奮闘です。

これからもお付き合いの程、よろしくお願いします。

>しょうがさん こんにちは!
メッセージ、ありがとうございます!
「仲良く」続いていけると良いのですが・・・
どうにか6年が経ちましたが、まだまだこの先長いです(笑)
今までもそうですが、これからの時間も鍛錬だと思って前向きにやって行こうと思います。


あら~ パパ店長さん、ご結婚6周年おめでとうございます。

ちーちゃん、かわいいね。
ところで、このブログはいまんとこどんくらい続いてるんですかね?

>Vさん こんばんは!
メッセージありがとうございます!!
ちーちゃんは可愛いですよ~
最近、覚えなくて良いセリフを連発するようになってきましたが(泣)

このブログは昨年の11月から始めました。
5ヶ月目?です。
至らない点がありましたらぜひ、ご指摘ください(泣)

遅くなっちゃいましたが、
「いいふうふ」の日、おめでとうございます♪♪

結婚当初の気持ちを忘れずに、すえながーくお幸せに♪
ちーちゃんかわいいですね!おふたりも美男&美女なことでしょう☆

ブログもすえながーく楽しみにしています(^ω^)

>yucaさん こんにちは!
メッセージ ありがとうございます!
結婚当初の気持ち・・・それはもう・・・記憶の彼方に・・・(笑)
とてもじゃありませんが、私ら夫婦は「美男美女」にはほど遠いです(泣)
せめてもの救いは、ちーちゃんが「可愛すぎる」ことですか・・・←親バカ全開です
こちらこそ、yucaさんの記事を毎回楽しませてもらっています。
これからも宜しくお願いしますね !

>至らない点がありましたらぜひ、ご指摘ください

パパ店長、なに言うとるん? 爆笑
そんなブログで至らない点なんて、そんなんないよw
わしゃ至らん点だらけじゃwww

>Vさん こちらにもコメント、ありがとうございます!
私の文面は堅い印象がありますが、実物はかなりゆるゆるの人間です。
楽しんでもらえると嬉しいです。
非公開コメント

| 2018.06 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

パパ店長

Author:パパ店長
妻・4歳の娘・0歳の息子に囲まれ、奮闘の毎日を送っています。
自動車修理の仕事の傍ら、家族とのふれあい・好きな野球観戦・そして長年続けているバスケットボールを楽しんでいます。

最新記事

ImageClock

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パパ店長はじめました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧


看板猫と山間の田舎暮らし

THE SIDEWINDER

アンソレイエ のブログ

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

育児・侍が子育て・仕事にゆく

回想列車 ラベンダー号

『風なんぞもう来ねえ』(The Wind Done Gone)

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

ほんわかに楽しく行こう!

明日のために

いつもの日常☆なのに無常 ~ 思いつくまま ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。