FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覗くな コラ ! !

2013.05.15 20:31|未分類
皆さんこんばんは ! 今日は天気もよく暑さもなく、非常にすごしやすい1日でした。

今のこの時間・・・・・風が出始めていて寒いです

パパ店長の会社、東京湾にほど近い場所にありますので海風にもてあそばれます。

さて今回、連休のお話の続きはストップさせていただきます。昨晩、びっくりした事がありましたのでそのお話を。

パパ店長、帰宅後にする事。
 娘の歯磨き → 娘と入浴 → 娘を一足先に風呂から出す → 自分だけの入浴

と、こんな感じの毎日です。そして、「 自分だけの入浴 」 の時に事は起きました。
昨日は日中はおろか、夜も気温が高いままでしたのでいつもは締め切っている風呂場の窓ガラスをほんの少し、開けていました。

一通りの入浴作業が済み、1番最後に 「 髭剃り 」を楽しむわけですが・・・
鏡に向かって気分良く作業を進めていると、何やら 「 目線 」を感じます。

ん?もしかして・・・どなたか窓の外にいらっしゃるの?な~んて思いましたがそれほど気にはせず、どうせ嫁のイタズラだろうと思っていました。

ところが !

部屋の中からはTVを見ながら笑っている、嫁と娘の声が聞こえます。ということは・・・・・

外にいるのは嫁ではない!?

そう考えている最中も目線を感じます。そして恐怖感満載状態のパパ店長、覚悟を決めて窓の方へ「パッ」と顔を向けた瞬間、外にいる「 目 」と遭ってしまいました。

うそ、 誰かいるじゃん ! ! !

状況をやっと把握できました。「 覗き 」です。恐怖感は薄れ、ふつふつと怒りが湧き「コノヤロー」と思いっきり大声を張り上げたと同時にそいつは足音をたてながらダッシュで逃げの体勢です。

慌てて風呂から飛び出し、バスタオルだけ体に巻いて外に出ましたが時すでに遅し。

またか・・・

実はこの「覗き」、今回で2度目です。1度目も覗かれたのはパパ店長。1度目の時は追いかけ時にヤツの後姿を見ましたので服装まで確認できたんです。

しかし今回は惨敗。いやいや、惨敗とかそういう問題ではない

パパ店長の住んでいる地域、住宅街ですので日中も静かな場所ではありますが夜は非常に物騒な場所でもあります。

バイク・自転車ドロボーは当たり前、空き巣もしかり。下着ドロボーなんかは毎年この時期から集中する地域でもあります。

とにもかくにもこのような 「 卑劣 」な行為は断じて許せません。

皆さん、暖かくなってきたからといって気の緩ませすぎはいけません。くれぐれもご注意を ! !

因みにパパ店長は覗かれただけではなく大事な大事な 「 バスケ練習用Tシャツ 」と 「 超~お気に入り 」のサテン地のパンツを盗まれた事があります

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

嫁やちーちゃんが目的でなくてよかったですね。
パンツ盗まれるあたり、完全にパパ店長狙いじゃないですか。
ゲイなのかゲイ人なのかわかりませんが、狙われた方はたまりませんね。
今度パンツに釣り針つけておくことをオススメします。リリースしないでね。

こわ~い。
その人「スポーツマンタイプ、ブルーカラーの中年」とかが好物なんでしょうね。
きっとおいしそうに見えたのだわwww
どちらにしても外から覗ける位置に窓があると言うのは怖いですから、目隠しなどの工夫が必要かもしれませんね。
奥さんもそうだけど、可愛いお嬢ちゃんが危険なのでぜひ早急に対策を!!!!

追いかけるなんて危なくないですか?

同姓に興味を持っても、覗きはいけませんよね。
犯罪ですから・・・

娘のアパートは街中で、かなりぶっそうな所にありますが、私も窓開けて入浴しました。
あぶないかなあ~

お風呂覗きなんて気持ち悪いですね!
追いかけるなんて危ないですよ~(>_<)
相手は変人なんだから何かされたら大変・・。
毎日のように残酷な事件や理解しがたい
犯罪が起こっててコワイ世の中ですね。

げーー
男が男を覗くなんて、そいつ間違いなく’ゲイ’や。 パパ店長のファンやね。

確かに入浴中に窓開けると気持ちいいよねー。でももう止めたほうがいいかも。
そいつ、そのうちエスカレートしてもっと変な行動にでたら怖いしね。
気をつけてね。

あたしなら・・・
やっぱ捕まえたいと思うわなぁ。
悔しすぎる。
なんかいい方法ないかのう・・・

いや~怖いですね

今度そいつ見たら
バスケットボール投げちゃえば?!
ダンクシュー~~~ト~♪

あっ、ボールが汚れるから止めましょう!
失礼しましたっ(*^。^*)

怖い~!
しかし、なぜに男性の入浴を覗く?
奥様の入浴のときは窓は閉めた方がいいですね。
それに、娘ちゃんも何年かしたらひとりで入浴するようになるので
何か対策が必要ですね。

おまわりさんの巡回を増やしてもらわなくては!

>redeyesさん こんにちは!
あの後、色々と考えました。
本当は自分ではなく「嫁」か「娘」目的だったのでは?
覗いたときにたまたまいたのが「男」だっただけで・・・そう考えると恐ろしい!
しかしパンツを盗まれた事を考えるとつじつまが合わないです。
因みに「お気に入りパンツ盗られてがっかり」事件はほぼ1年前。ということは、パンツドロボーと今回の覗き野郎は別人か?とか。

昨日の朝1番で、地元の浦安ポリスに報告を入れておきました。
このあとポリスがどう動いてくれるのか・・・

>ちやこさん こんにちは!
う~ん・・・・・
おいしそうに見えたのでしょうか??
というか、おいしそうに見られるのもなんだかなぁ・・・(笑)
実は1度目の覗き事件の直後に「目隠し」用のプラ板を設置して一安心していたんです。
ところがそのプラ板、湿気のせいなのか「カビ」が出てきましたので「撤収」したのがつい1週間ほど前。
もしかしたらそんな状況を観察されているのかもしれません。
対応策はしっかり練りました。これで嫁と娘は多分大丈夫でしょう・・・
私のヌードを見ても得なんかないのに・・・なんなんでしょうね。

>朝のかぜさん こんにちは!
元来、正義感が強いせいか「メラメラ~」となると前後の見境なく突っ走ってしまうのが私です。
1度目の覗きの時もそう。
すぐ風呂から出て、入浴前に来ていた服を着直して速攻で家を飛び出しました。
2、30m先に走って逃げていく「ヤツ」がいましたが結局諦めました。上下グレーのスウェット姿の若い男。学生でしょうね・・・
なんでこんな話をしてるんでしょう(笑)

お嬢さんのアパートも、ちょっと心配ですね。
入浴時にはくれぐれも気をつけて!

>ごん太の嫁さん こんにちは!
嫁にも言われました。というより怒られ、説教されました(笑)
追いかけるなんて・・・仮に捕まえたとしても、刃物かなんか持ってたらやられて終わりだよ!
確かにその通りです(泣)
仰るように、「変人」ですからね・・・
で、前回の件で反省していたつもりが「懲りてないじゃん!!」と、またまた怒られました。

>Vさん こんにちは!
そう、悔しいです。
「あの家は覗き放題」なんて目で見られてんのか、とかあのあと、色々と考えてしまって。
怖いのは「エスカレートして」というところなんですよね。
自分が何かされる分にはまだいいですが、家族にちょっかい出すようなら・・・いくら温厚な自分でもブチぎれます。
ご心配いただいてありがとうございます。

>谷口 冴さん こんにちは!
それ、いいですね!
バスケのボールはぶつけられるとかなり痛いですから、至近距離だと効果絶大です!
昨日も1日、仕事しながら考えていました。
私は仕事上、シンナーを扱いますのでシンナーを「ボトル」に入れておいて、もしまた現れたらそのシンナーをぶっかけてやろうか、とか。
シンナーは「目」に入ってしまうとメチャクチャ染みるので。
でもまぁ あんまりそんな事は考えないようにはしています。
合法的に(?)自分らを守ることを考えねば・・・

>優々kakaさん こんにちは!
そうです、「警察の巡回」!
翌日、警察に連絡して状況説明しました。
私の住まい近辺、最近多いらしいんです。覗きと露出(笑)
もしかしたら同一人物かもしれませんね、と言ってましたが同一だろうが別だろうが、そんなのは知ったこっちゃない、というのが本音です。
ひとまずは地域ボランティアの方々による「巡回」+警察の巡回で様子を見ましょう とのことでした。
風呂場対策もできる範囲でやってみます。

治安の悪い住宅地は困りましたね。

地域ボランティアさんも警察官も24時間巡回ができるわけではないでしょうし、
悪癖を持った男(達)の始末はいつになるでしょう。
小さな子供を持つ家庭はのんびりしていられなくなりましたね。

物騒ですね。それも2回目なんて怖いです。
それにしても、「『 超~お気に入り 』のサテン地のパンツ」に反応してしまいました。サテン地の下着を穿かれるんですね。ちょっとイメージが違ってました♪

んん~~っ
やっぱり、季節がら?ですかね~
春から初夏のあたりってそういう変な方達増えますよね(-Дー)
目があった…と言う事は犯人のお顔を拝見したってことですか?
それは、咄嗟にどうにかしたい衝動にかられますね(笑)私も追いかけそうです(^m^)
私の地域でもたまに掲示板にその類の張り紙が貼ってあります。その事を意識の中に入れて注意を怠らないことは大事ですね。もう、お済とは思いますがお風呂だけでなく、外出の時も、ちょっと気を付けられるよう娘ちゃんにも注意喚起をした方がいいですね(^-^)b

>ritsuさん こんにちは!
「地域ボランティアさんも警察官も24時間巡回ができるわけではないでしょうし、」

そうなんですよね
24時間様子見てくれ、というのは無理というものです。
文字通り「自己防衛」をしっかり考えないといけません。
昼はとにかく夜は本当に「ひっそりと」している場所柄、よからぬ事を考える者が出てくるのでしょうか。

>しょうがさん こんにちは!
2回目ともなると「新鮮さ」がうすれます。
って、そうじゃありません・・・(泣)
1回目は「カァーッ」と頭に血がのぼりましたが、今回は比較的冷静でした。
ドキドキはしましたが。
サテン地パンツ、安売りしていたものをたまたま購入して使用していただけなんです。
肌触りが良く、随分長い間気に入って使っていたのに!
履いているのに履いていない感覚(?)、まるでノーパンのような感覚で「超お気に入り」だったんです。
普段はボクサータイプのピタッとフィットするパンツです。
あらら?話がへんな方向へ・・・・・(笑)

>KAKOさん こんにちは!
言われてみれば、この時期特有の事かもしれませんね
相手の「顔」までは確認できませんでしたが、「目」だけはしっかり見る事ができました。
それもまた気持ち悪いことですね・・・
KAKOさんの仰るように、入浴時だけではなく外出の際も十分注意をしておかないといけません。
しかし暮らしにくい環境になってしまいました。

ご無沙汰してました
久しぶりに遊びに来たらとんでもない事件が起きていたのですね
考えると気持ち悪いですね~
まだ奥さんの下着が盗まれていた方がわかりやすいのかも・・・?
そういう犯罪はエスカレートするのでくれぐれも気をつけてください

>しおこんぶさん こんにちは!
本当に「とんでもない」事件。
TVドラマのようです。
そうですよね、嫁の下着が盗られたとなれば目的ははっきりしますが・・・
エスカレートされる事が、今は1番気がかりです。
窓ガラスのスキマから見えた相手の「目」、今思い出しても気持ち悪いです。

非公開コメント

| 2018.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

パパ店長

Author:パパ店長
妻・4歳の娘・0歳の息子に囲まれ、奮闘の毎日を送っています。
自動車修理の仕事の傍ら、家族とのふれあい・好きな野球観戦・そして長年続けているバスケットボールを楽しんでいます。

最新記事

ImageClock

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パパ店長はじめました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧


THE SIDEWINDER

アンソレイエ のブログ

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

育児・侍が子育て・仕事にゆく

回想列車 ラベンダー号

『風なんぞもう来ねえ』(The Wind Done Gone)

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

ほんわかに楽しく行こう!

明日のために

いつもの日常☆なのに無常 ~ 思いつくまま ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。